2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 前田敦子 AKB48 卒業後進路 「ニューヨークに留学したい。アカデミー賞を取りたい」 > 微笑みコピペ > 前田敦子 AKB48 卒業後進路 「ニューヨークに留学したい。アカデミー賞を取りたい」


--年--月--日(--)


前田敦子 AKB48 卒業後進路 「ニューヨークに留学したい。アカデミー賞を取りたい」

2012年08月27日(月)

oricon_2016172_0-enlarge.jpg



カナダオオヤマネコ(埼玉県) [] 2012/08/27(月) 16:06:56.25 :qiXpBILIP ?PLT(12000) ポイント特典

前田敦子「NY留学してみたい」…AKB最後の会見一問一答

――AKBを卒業することで恋愛が解禁されますが。
前田 どうなんでしょうか。秋元先生は冗談で、
今日終わって28日0:00になったら恋愛していいよみたいに言ってくださっているんですけど、
現実にそういう方がいないので、まだまだ自分の中で先の話かなと思うので、何もわからないです。

――時間ができて落ち着いたら、してみたいことは。
前田 いろんなところに行きたいと思っています。時間が出来れば。
でも全部それは一人で行きたいです。
いろんな国、私が一番興味あるのはニューヨークとかに留学してみたいなと思っているんですけど、
全部一人で…何もわからないからこそ、一人でいろいろチャレンジしてみたいなと思っています。

――AKB48の肩書きがとれて前田敦子として活動していくことについて。
前田 う~ん…。今冷静に考えてみて、もしかすると不安のほうが大きいとは思うんですけど。
でも、メンバーも秋元先生をはじめ、スタッフの皆さんもファンの皆さんもせっかく背中を押してくださっているので、
皆さんには期待だけしていてほしいなと思います。頑張ります。

――AKBを離れて、アカデミー賞のレッドカーペットを歩いてみたいといった女優としての目標は?
前田 女優さんを目指しているうえでそういう大きな夢は自分の中にあるとは思うんですけど、
そのために頑張りますとはまだ言いがたいですね。いつかそこを目指せるように頑張ります。

(抜粋)
ttp://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2016172
ttp://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/oricon/oricon_2016172_0-enlarge.jpg


    サイト管理人より
    >> 前田敦子 ドキッ と セミヌード画像
関連記事

 
アクセスランキング
