2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 若い男性の 薄毛 脱毛症の悩み、 結婚できなくなるなんて思わないで!> 驚いたコピペ > 若い男性の 薄毛 脱毛症の悩み、 結婚できなくなるなんて思わないで!


--年--月--日(--)


若い男性の 薄毛 脱毛症の悩み、 結婚できなくなるなんて思わないで!

2012年09月02日(日)

毛無しさん [sage] 2012/09/01(土) 02:52:01.88 :v2dkSMpB
結婚、そんなの諦めた。

30を越える前は髪の悩みなんて全くなく、ただ若いお姉ちゃんとしゃべり

たかったので合コンなどに積極的に参加してメールアドレスを交換したり

一緒に食事などしていた。親や職場の上司からさっさと身を固めろ、って

言われても無視していた。30超えたら考えようかなって。

ところが、30越えたところから薄さが気になりだして、明らかに頭頂部

から前頭部にかけて薄くなり、32になった頃には分け目もはっきりみえて

あきらかなハゲとなった。見た目が悪化していくにつれて今までは気軽に

話しかけてくれたりしたお姉ちゃんとかも疎遠になっていくのがわかった。

29になってから一度も実家に帰っていなかったが、やむを得ず実家に帰っ

たときの両親の表情を忘れることが出来ない。

今ではハゲスキンになった。両親も上司もはやく結婚しろとはいわなく

なった。
****************************管理人より***************************

禿げている人に 希望をもたらしてくれるのが 梅ちゃん先生 出演のこの人

関連記事

 
アクセスランキング
