2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 綾瀬はるか 映画『ひみつのアッコちゃん』の公開初日舞台あいさつ 天然ぶりを発揮、赤面> 微笑みコピペ > 綾瀬はるか 映画『ひみつのアッコちゃん』の公開初日舞台あいさつ 天然ぶりを発揮、赤面


--年--月--日(--)


綾瀬はるか 映画『ひみつのアッコちゃん』の公開初日舞台あいさつ 天然ぶりを発揮、赤面

2012年09月03日(月)

禿の月φ ★ [sage] 2012/09/01(土) 14:03:27.64 ID:???P
女優の綾瀬はるかが1日、都内で行われた映画『ひみつのアッコちゃん』の公開初日舞台あいさつに登壇し、
登場の際に盛大につまづいた。大きな拍手と歓声に迎えられた綾瀬の足元はヒールの高いブーツ。

障害物の何もない平らなステージ場でつまづいてしまい、香川照之に支えられ転倒はしなかったものの

「すいません。ちょっと気を抜いてました」と天然ぶりを発揮し、赤面した。

綾瀬に続いてあいさつした岡田将生は「アハハすいません岡田将生です。すいませんアハハハ!」と笑いが止まらず。
「はぁ……」と仕切り直し、「脚に車輪の付いた椅子に座った綾瀬さんが、クルクルと回りながら

僕の方に近づいてくるシーンで、勢いがすごすぎて僕は吹っ飛び、テーブルに乗っていたものが
全部落ちちゃうという惨事がありました」と綾瀬の天然エピソードを披露した。(以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/2016392/full/
画像:映画「ひみつのアッコちゃん」初日舞台あいさつに登壇した
(左から)吉田里琴、香川照之、綾瀬はるか、岡田将生、吹石一恵
ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120901/2016392_201209010664500001346473644c.jpg
映画「ひみつのアッコちゃん」初日舞台あいさつにでいきなりつまづいた綾瀬はるか(ブルーのミニワンピース)
ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120901/2016392_201209010664750001346473644c.jpg
映画「ひみつのアッコちゃん」初日舞台あいさつにでいきなりつまづき、恥ずかしそうにする綾瀬はるか 
ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120901/2016392_201209010664955001346473644c.jpg
映画「ひみつのアッコちゃん」初日舞台あいさつで登壇者が鏡開き
ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120901/2016392_201209010665191001346473644c.jpg
関連ニュース
【映画】香川照之が“小学生”コスプレ披露 綾瀬はるかはパティシエに…「映画 ひみつのアッコちゃん」公開直前イベント
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346183930/


関連記事

 
アクセスランキング
