2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 冨永愛 世界的モデル スッピンさらけ出して もう恐いもの無し> 驚いたコピペ > 冨永愛 世界的モデル スッピンさらけ出して もう恐いもの無し


--年--月--日(--)


冨永愛 世界的モデル スッピンさらけ出して もう恐いもの無し

2012年09月04日(火)

禿の月φ ★ [sage] 2012/09/04(火) 05:40:05.72 ID:???P
タレントの国生さゆり、モデルの冨永愛と佐藤かよが3日、東京・港区で行われた
スキンケアブランド「米肌~MAIHADA~」の新商品発表会に登場した。

今年の6月から3人は、同ブランドのスキンケア商品を使って肌質を改善する企画に挑戦していた。
成功すれば“スッピン”で雑誌の表紙を飾るというご褒美があり、結果発表を緊張した面持ちで待っていた。

そして専門家が登場し、3人の肌の状態がとても良くなっていることが
明かされると、会場では3人がスッピンで写った雑誌の表紙が公開された。

プレゼンターとして出席した俳優の佐々木蔵之介は、写真を見ると
「僕はスッピンの写真の方が好き!今の(メークをした)3人より、
男性は結構そう考えると思うよ」と本音を語り、スッピンを褒められた女性陣は大喜び。

結果について冨永は、「全国の男性の方々にスッピンをさらけ出してしまったので、
もう怖いものはないですね。自信がもてました」と喜びを語り、
国生は「夫は(成功したら)スッピンで表紙を飾ると聞いて驚き、
大丈夫かと言われました。けど良い肌になったって褒めてくれましたよ」とのろけた。

ソース:日テレNEWS24
ttp://www.news24.jp/entertainment/news/1624420.html

画像:ttp://mdpr.jp/photo/images/2012/09/03/0c-_220833.jpg

関連記事

 
アクセスランキング
