2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 海外旅行 フランス・モンサンミシェル そうだ!旅に出よう > 元気出るコピペ > 海外旅行 フランス・モンサンミシェル そうだ!旅に出よう


--年--月--日(--)


海外旅行 フランス・モンサンミシェル そうだ!旅に出よう

2012年09月05日(水)


異邦人さん [sage] 2012/09/01(土) 00:21:07.81 :2z8fFnRr0

ツアー日帰りだとモンサンミッシェルにいる時間は2~3時間でした
朝7時ころ発で戻りが夜9時ころ
とりあえず中入って一通り周ったとこで時間って感じなので
じっくり見たいなら夜も綺麗らしいので泊まった方がいいのかも
ただ修道院に興味なければ中は一通り周れば十分だと思います
異邦人さん [sage] 2012/09/01(土) 01:52:06.30 :cQQFnve4P
初フランスでモンサンミッシェル泊まった。
ツアーだと慌ただしいなと思ってホテルだけ予約して現地までは自力。
仏語どころかろくに英語も話せないけど、下調べして時間に余裕持って行ったので特に問題はなかった。

深夜誰もいない街中を懐中電灯持ってうろうろしたのがとにかく楽しかった。
BGMはドラクエ。
異邦人さん [sage] 2012/09/01(土) 02:01:49.39 :hzWmSvwx0
モンサンミッシェルに行くなら
まず潮汐表で潮の満ち干がある時期を確認して
その時期の間に島内に一泊するのを勧める
パリからの日帰りではおもしろくないと思う
異邦人さん [] 2012/09/01(土) 02:08:58.35 :ko93n25J0

モントルイユのイビスかちょっと離れた
エタップだろ。




yona_dangan (2)

>> 弾丸ドラベラー モンサンミシェル

お金が無くてもできる!
>> セレブな海外旅行    




異邦人さん [] 2012/09/01(土) 09:54:48.19 :9Xm3Fmsb0
モンサンミッシェル名物のオムレツって美味しいの?
異邦人さん [] 2012/09/01(土) 10:03:52.75 :ko93n25J0
うまい。
異邦人さん [sage] 2012/09/01(土) 10:32:38.56 :PeERgAqg0
パリの喧騒から離れてシャルトル行って良かったよ
大聖堂の中は厳かだったし街も静かでいい
塔に上ったら、その高さと狭さですごく怖かったけど
関連記事

 
アクセスランキング
