2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 【嵐】コンサートDVD、いちばんのお気に入りは> 元気出るコピペ > 【嵐】コンサートDVD、いちばんのお気に入りは


--年--月--日(--)


【嵐】コンサートDVD、いちばんのお気に入りは

2012年09月07日(金)

読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 10:17:57.20 :i3Pf2QD/
こんなのあった。
Timeそんなに好きじゃないんだけどな。
ttp://ure.pia.co.jp/articles/-/8762/votes
読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 10:24:48.34 :QvhchIHb
こんな投票あるんだw
Timeは最後のアリーナツアーだからな~
なんとなく思い入れあるな
読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 10:25:02.44 :i3Pf2QD/
↑転載すると
【嵐】コンサートDVD、いちばんのお気に入りは?

1位『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』 40.62%

2位『『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』 14.96%

3位『2004 嵐!いざッ、Now Tour!!』 10.01%

4位『ARASHI Anniversary Tour 5×10』 9.78%

5位『How’s it going? SUMMER CONCERT 2003』 7.02%

6位『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+』 4.83%

7位『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM』 4.49%

8位『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』 3.68%

9位『ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』 2.07%

10位『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』 1.96%

11位『スッピンアラシ』 0.35%

12位『ALL or NOTHING』 0.23%

-----------------------------------------------------------------------

 >> 嵐 応援 









読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 10:25:33.21 :i3Pf2QD/

でも入ってるのはドームだ。
読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 10:27:29.59 :QvhchIHb

そうなんだけどさ、曲が流れると思い出すのはアリーナなんだよ
読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 17:11:57.58 :IIpKot9e
Timeでの風が好きだな。
ガシガシ踊る5人を全員捉えた映像が多くていい。
ちなみに自分「アップいらね、常に5人映しとけ」派。
読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 19:46:23.92 :MURS/QNW
ていうか好きなコンじゃなくてDVDってとこがなぁ。
一番すきなコンは新嵐だけど、DVDってなると…。
08の初国立の出来は国立コンで一番いいと思うし、
いざなうも構成がいいし、スッピンは見てて無条件にたのしいし。
読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 21:24:36.85 :IIpKot9e

>08の初国立の出来は国立コンで一番いいと思うし、
>いざなうも構成がいいし、
禿同!!

ヲタ歴3年の自分は、スッピン見れてない。。。
スッピンのDVD化とオルナシの再販要望出したけど余裕でスルーされてるw
読者の声 [sage] 2012/08/31(金) 23:18:26.51 :oDSwUzPI
Timeは収録曲が好きだったっていうのも
あるからな・・・・・・。

DVDなら
5人が座って歌う『風』が
印象的だなぁ
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 08:26:35.48 :0QFw9z8n

Time1位は納得。発売当時にラブシチュを除いて大満足したよ。
2位も3位ももちろん納得。
でも一番好きなのは7位の
『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~STADIUM』だな。
今までで一番リピしたし、何よりもレミダンが好きすぎる。
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 12:33:37.99 :mMCkT+6n
自分はスタジアムよりドームが上で納得
スタジアムは1回見たきりだ
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 14:09:36.62 :F9j3iMRU
自分は国立の方が好きだな。
ドームより国立の引き絵の方が映像としていいし、カメラワークも慣れてきたのか国立の良さがどんどん出てきた。
風景もスタジアムは何度も見たがドームは二回位かも。

…というのがAAA08から買い始めた者の感想。アリーナ時代から応援してるファンと感覚が違うのは分かってるつもり。Timeも好きだけど。
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 14:28:21.26 :LYG3GXAv
スタジアム版は素人目にもカメラワークダメだよね?
ドーム版のほうが人気あるのもわかる
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 14:33:10.29 :ASXUlO37
いろいろだね面白いな。

引き絵が見たいわけじゃない自分はSTADIUMのカメラワークは偏ってて最悪だとか思ってたw
どのDVDにも違った魅力があるんだな。
過去作が動くのもわかるね。
これからも映像モノに強い嵐でいてほしい。
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 14:33:52.89 :EyQmcGhB
スタジアム版の良いポイントとドーム版の良いポイントはそれぞれ違うところにあるんじゃないかと思うのでこれ以上どっちが好きだとか不毛では
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 15:51:42.49 :0QFw9z8n
色んな意見があるのは面白いね。
自分の場合はスタジアムの方を見過ぎたせいか、ドームのカメラワークに違和感があったw
なので、1回しか見てない。
もったいないからまたドームの方も見てみる。
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 16:48:01.92 :HxZwnQzT
というかBWドーム版発売してくれないかな…アラフェスもどうなるのか心配だし
あとウラアラシはオリコン載るの?
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 18:07:45.30 :qQ4Ovjkl
私もスタジアム版が好きだが、ここ以外でもドーム版が好きな人
多かったから、ここ見て少し安心したw

アラフェスは絶対DVD化して欲しい。
なんでもそうだけど絶対商品化するとも限らんし、
その他欄に書いておけば良かったな。
読者の声 [sage] 2012/09/01(土) 21:22:17.37 :QoZ1NytG
DOMEは前半少なすぎじゃない?スタジアムに比べてアンコに時間をかけてるのはわかるけど
やっぱ国立の夕暮れのバラードが好きだからスタジアムの方が好きだな
読者の声 [sage] 2012/09/03(月) 20:52:41.84 :ge9xG9WR
10周年コンの国立でやったBeleveが好きだな
衣装もフリも曲も演出も私的に最高だった
Monsterもそうだけど、やっぱ野外で花火使ってど派手に演出するのは観てて楽しい
関連記事

 
アクセスランキング
