2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 女性の皆さん 奢られたら 一言 お礼を> 感動したコピペ > 女性の皆さん 奢られたら 一言 お礼を


--年--月--日(--)


女性の皆さん 奢られたら 一言 お礼を

2012年08月16日(木)

172 :デブ猫:2012/08/13(月) 07:08:40.87
・女の子と水曜日にお茶の約束をした。
・別の女の子に食事の誘いのメールをした。
・オナ禁9日目。

みんな女の子と食事は奢りますか?
昔は出していたのですが、出しても音信不通になったりされると腹が立つ、

後悔してしまうから最近は別々や割り勘が多いのですがなかなか慣れていないから後ろめたくて。


173 :('∀`):2012/08/13(月) 10:09:42.73
DVDです
>>172
デブ猫さん、お疲れ様です。
俺は毎回奢る方です。

でも、レジ済ませた時の女性の何気ない行動ですが、

 そこで一言でも ありがとう とお礼の言葉 を言って欲しいです。


礼がないと冷めてしまいます。




続く



174 :('∀`):2012/08/13(月) 10:55:27.09
>>172
全額おごることはしないな
自分のほうが多めに出すけど、それも相手が申し訳なさを感じないくらいで折半してる

毎度おごってもらって当たり前と思ってる女

                             とは行かないしな


175 :('∀`):2012/08/13(月) 11:51:59.11
DVDです。
>>172
デブ猫さん、お疲れ様です。
俺は毎回奢る方です。
でも、レジ済ませた時に女性の何気ない行動ですが、
 一言でもありがとうとお礼の言葉を言って欲しいです。
   お礼がないと冷めてしまいます。

関連記事

 
アクセスランキング
