2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 松本潤 嵐フェス2012/9/ 指輪、婚約指輪? 結婚するの? 相手は 井上真央? > 驚いたコピペ > 松本潤 嵐フェス2012/9/ 指輪、婚約指輪? 結婚するの? 相手は 井上真央? 


--年--月--日(--)


松本潤 嵐フェス2012/9/ 指輪、婚約指輪? 結婚するの? 相手は 井上真央? 

2012年09月25日(火)


  >> 嵐フェス(アラフェス)9/20,21

     でのインタビューとか

MJ_YUBIWA

画像は イメージ 本文とは無関係

--------------------------2ch スレ ここから-------------------------------------------------

★★松本潤井上真央★86

932 :名無し草:2012/09/24(月) 11:19:57.40

アラフェスで潤くんに指輪のことについて聞いた記者…

ん~別にうちは婚約指輪だろうが構わないけど、空気悪くなっちゃうよ。

ネタを仕入れるのが仕事だけどさ。

20日のインタビュー

インタビューアー『その指輪には何か意味があるんですか?』

松本「いや、なにもないですよ。」

『でもそろそろいい歳なんじゃないですか?』


「本当に意味は無いですよ!」

指輪してるのはいつものことだし、



なんか変な空気になるからやめてくれ!!と思っていたww

にのみあさんに「お金貯まってるんでしょ?」とか、

じゅんくんに「その左手の人指し指についてる指輪って?もうそろそろ(結婚も)いいかなってこと?」って

聞いて客席一気に冷めてた


.記者を交えてのMC。「松本さんの人差し指の指輪はどういう意味があるんですか?」

いや、ないですよ 笑 ただ良いなって思ってつけてるだけで.


.「もう、いいじゃないですかそろそろ」

にざわついたところでインタビュー終了の合図が!まじで何かある空気じゃないか!

こんばんみ!あちら読ませてもらいました♪昔からのファンならではの感想、

いつもの小気味いい文章で気持ちよかったです。

Jの指輪のくだり、どうなんだろう。

なんでそこつっこまれたのかしら。

どうってことないと思うけどでもどうなんだろう。どうなの?(≧∇≦)

【0920取材中8】※「人差し指の指輪は意味があるんですか?」


J「(突然の質問にものすごく動揺するJ)意味…?

     どうして…?ぜんぜん…。

          なんか…。 たまたま…。」

S「気になるぅ~!!」ヲタ\フゥーー!!/ せんせい!じたんが!直前のまつもとくんのネタを!ぶっこみました!!

さて、終わったぁ☆ 朝からのWSちぇっくしながら…昨日のJの指輪の話しを思い出す。
何であのタイミングで触れたのぉ??指輪ばかり見てしまうーっ!


みんないろいろつぶやいてるけど、主なのだけ貼りました

松本結婚するの?





15680344


MJ_YUBIWA (1)

関連記事

 
アクセスランキング
