2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 弱音を吐くな 花より男子 > 元気出るコピペ > 弱音を吐くな 花より男子 


--年--月--日(--)


弱音を吐くな 花より男子 

2012年08月16日(木)

510 :彼氏いない歴774年:2012/08/15(水) 15:57:25.96 ID:AJQ8vWTb
私の中で、大人しくて可愛い=宮崎あおいってイメージなんだがw


あと、花より男子で
同級生にいじめられて弱音をはく牧野に対して花沢類が

「女の子は、どうせ~××とか、

  私なんて××って言ったらダメだよ。

使うなら

  、私だって××にしようよ、その方が牧野らしいよ(ニコッ」


って台詞があって、その時すごく勇気づけられたのを思い出した。




花より男子DVD-BOX













































関連記事

 
アクセスランキング
