2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 綾瀬はるか 大型テレビのCMに対応できる女優  白くきめが細かく綺麗な肌 > 驚いたコピペ > 綾瀬はるか 大型テレビのCMに対応できる女優  白くきめが細かく綺麗な肌


--年--月--日(--)


綾瀬はるか 大型テレビのCMに対応できる女優  白くきめが細かく綺麗な肌

2012年10月14日(日)



メイク魂ななしさん [sage] 2011/11/25(金) 03:14:55.46 :8gSFHQFp0
前やってたドラマの仁に出てくる綾瀬はるかの肌が理想なんですけど

あれはどうやったらメイクで作れるんでしょうか?

私がやるとどうしても粉っぽく見えて厚塗り感が出てしまいます。

綾瀬はるかはただ単に肌が綺麗でメイクが薄いだけなのかな?

でも他の映画で見たときはあそこまで綺麗じゃなかったので

メイクであってほしいのですが



メイク魂ななしさん [sage] 2011/11/25(金) 03:17:49.51 :ezJxYEbeP
ドラマは照明の効果大きいからなあ
メイク魂ななしさん [sage] 2011/11/25(金) 03:25:05.38 :T65/7glY0
綾瀬はるかはベースの肌も白くてきめが細かくて綺麗

大型テレビのCMに対応できる地デジ女優と言われるだけのベースを持ってる

すっぴん

ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/T/Tatsu/20050622/20050622181939.jpg




878 [sage] 2011/11/25(金) 04:02:08.60 :wcZSRdTK0

20代前半です

剛毛眉毛にはやっぱり脱色がいいのかなあ…

以前脚にやったとき荒れたのでどうも避けてたんだが。

眉マスカラは毛がより太くなってなんか浮いちゃったんだよね

今は短く刈り込んでパウダーで描いてる

眉毛の形自体もなんだか変で、本当ここの部分だけどうしていいやら
メイク魂ななしさん [] 2011/11/25(金) 09:01:34.84 :8gSFHQFp0

やっぱりあれはただの綺麗な肌なんですね・・・

メイクであってほしかったけどあれをメイクでっていうのは無理なのかな

すっぴん画像見たけど顔はともかくとして肌がツヤツヤでシミ1つないですね

関連記事

 
アクセスランキング
