2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 堀北真希 と 嵐(3年連続)が内定 第63回NHK紅白歌合戦の司会者 【あり得ない決定】> 驚いたコピペ > 堀北真希 と 嵐(3年連続)が内定 第63回NHK紅白歌合戦の司会者 【あり得ない決定】


--年--月--日(--)


堀北真希 と 嵐(3年連続)が内定 第63回NHK紅白歌合戦の司会者 【あり得ない決定】

2012年10月17日(水)


arashi_kouhaku (1)





禿の月φ ★ [sage] 2012/10/16(火) 05:30:21.62 ID:???P

今年大みそかの第63回NHK紅白歌合戦の司会者に

 人気グループ、嵐と、

女優の 堀北真希(24)

内定したことが15日、分かった。近く発表される。

嵐はグループとして初の司会者に起用された

  2010年から3年連続で白組の司会を務める。

紅組は紅白初司会となる堀北が抜てきされる。

9月29日に終了した同局連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、

ヒロインを好演。同作は平均20・7%の高視聴率をあげて、朝ドラとしては9年ぶりに

平均20%超えを達成しており、好感度&貢献度を買われて起用されるようだ。

堀北は嵐のメンバーとは過去に

櫻井翔(30)、

二宮和也(29)、

松本潤(29)

とドラマや映画で共演経験があり、息ぴったりに盛り上げてくれそうだ。





arashi_kouhaku





<別スレ>

三毛猫φ ★ [sage] 2012/10/16(火) 15:18:46.35 ID:???0
 人気グループ「嵐」が16日、大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」の白組司会者に
3年連続で選ばれた。

相葉雅紀さんは


「3回目をやらせていただけるなんて信じられない。

今年最高の 締めくくりができるように頑張りたい」
と意気込み、

松本潤さんは

「二度あることは三度ある」と

驚きながらも 喜んでいた。

 同日、NHKホール(東京都渋谷区)前の紅白史上初の屋外特設会場で開かれた会見には、

嵐のメンバーや紅組司会の女優の堀北真希さんも出席。




堀北さんは初挑戦の歌番組の司会について

「ちゃんと自分の気持ちを言葉で伝えられるようにこれから特訓したい。

(嵐のメンバーは)今回は司会が

  3回目ということで、頼りにしています」

と笑顔で語り、

「緊張しますか?」

と嵐のメンバーに質問。




相葉さんは

「しますね。去年の北島三郎さんの歌の紹介をしたときに、すごく緊張した。

本当に緊張します」

と振り返り、

松本潤さんは

「1人なら緊張すると思うんですけれど、俺たちは5人だし、

今回は堀北さんも入れて6人なので、 話しかけたりすると

緊張がほぐれると思います」
とアドバイスした。
関連記事

 
アクセスランキング
