2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 山下智久(山P) 香取慎吾(SMAP) 共演 日9テレビドラマ MONSTER 10/21 初回視聴率は?> がっかりコピペ > 山下智久(山P) 香取慎吾(SMAP) 共演 日9テレビドラマ MONSTER 10/21 初回視聴率は?


--年--月--日(--)


山下智久(山P) 香取慎吾(SMAP) 共演 日9テレビドラマ MONSTER 10/21 初回視聴率は?

2012年10月23日(火)

山下智久_香取信吾1


五十京φ ★ [sage] 2012/10/22(月) 10:16:27.95 ID:???0

人気グループ「SMAP」の

 香取慎吾さん と 

 俳優で歌手の

 山下智久さんが初共演する

連続ドラマ「MONSTERS」


(TBS系、日曜午後9時)の初回が、21日に2時間スペシャルで放送され、

平均視聴率は

       13.8%

           (ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。




ドラマは、香取さんが“世にも奇妙な嫌われ者”、

山下さんが“お坊ちゃん”という凸凹コンビの刑事を演じるという痛快ミステリー


香取さん演じる捜査1課の刑事・平塚平八は、せこくて姑息(こそく)

、細かいことにうるさく、無礼だが、いつもにこにこしていて

誰に対しても極端なまでに紳士的な言葉遣いをする警視庁イチの変わり者。

しかしなぜか次々と事件を解決している。


そんな平八と、

山下さんが演じる正義感にあふれ、純粋で真っすぐな

超セレブの御曹司という捜査1課の新人刑事・西園寺公輔が

コンビを組むことになって……という物語。


西園寺の恋人・高野恵美をお笑いタレントの柳原可奈子さん、捜査1課長の剣持亘を大竹まことさん、

平八をライバル視する刑事・金田一を遠藤憲一さんが演じる。


第1話は、
たった1人の「平塚班」として行動し、次々に事件を解決している平八(香取さん)を

よく思わない捜査1課の面々は、

彼の活躍に疑問を抱き、何らかの不正があると考えていた。

そんな捜査一課を、刑事のテストを受けることになった公輔(山下さん)が訪れる。

そこで剣持(大竹さん)と金田(遠藤さん)が

言い渡したテストの内容は、平八の部下のふりをして24時間監視し、

その行動を逐一報告すること……という展開だった。

まんたんウェブ 10月22日(月)10時0分配信

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00200003-mantan-ent

関連記事

 
アクセスランキング
