2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 井上真央の熱狂的なファンが握手を求め舞台挨拶に乱入 (゚∇゚ ;)!?> 驚いたコピペ > 井上真央の熱狂的なファンが握手を求め舞台挨拶に乱入 (゚∇゚ ;)!?


--年--月--日(--)


井上真央の熱狂的なファンが握手を求め舞台挨拶に乱入 (゚∇゚ ;)!?

2012年10月26日(金)



井上真央 綱引いちゃった! (4)



1
禿の月φ ★ [sage] 2012/10/25(木) 19:22:45.40 ID:???P
映画綱引いちゃった!」が10月25日、
開催中の第25回東京国際映画祭で特別招待作品として上映され、
 
主演の井上真央をはじめ、
松坂慶子、玉山鉄二、浅芽陽子、西田尚美、ソニン、中鉢明子、

水田伸生監督が上映前の舞台挨拶に登壇。

途中、

井上の熱狂的なファンが握手を求めて壇上に上がり、 


スタッフに取り押さえられるというハプニングがあった。


文字色
 





乱入は水田監督が挨拶している最中に発生。

チケットを購入して入場していた井上の熱狂的なファンである 若い男性が

中央通路を降りて壇上へ上がり井上の前へ。

「真央ちゃん、握手してください!」と語り

ガッチリと井上の手を取った。


あっという間のことに井上も他の登壇陣もあっけにとられたが、

すぐに複数のスタッフが駆けつけて、


男性ファンを取り押さえ連行した。井上にケガなどはなかった。





井上真央 綱引いちゃった!

井上真央 綱引いちゃった! (3)

井上真央 綱引いちゃった! (1)

井上真央 綱引いちゃった! (2)





関連記事

 
アクセスランキング
