2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 北川景子さんの “腹黒な本性” が暴露されてしまう? 悪夢ちゃん 恐ろしや > ゾッとしたコピペ > 北川景子さんの “腹黒な本性” が暴露されてしまう? 悪夢ちゃん 恐ろしや


--年--月--日(--)


北川景子さんの “腹黒な本性” が暴露されてしまう? 悪夢ちゃん 恐ろしや

2012年10月29日(月)

悪夢ちゃん 北川景子



通行人さん@無名タレント [sage] 2012/09/20(木) 11:15:09.10 :i/cRx4v4O
北川景子が19日、主演する10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ

悪夢ちゃん』(毎週土曜 後9:009:54)の

 記者会見に出席した。容姿端麗で頭脳明せきな“表の顔”と腹黒い“裏


の顔”の二面性を持つ小学校教師役を演じる北川は

、「自分なのかな? 役だったのかな? と

 終わったあとで不安になってしまうくらい、

ちょっと素が出ちゃってるかな…」


とドッキリ発言。

クランクインから1週間経ち


「いい“腹黒っぷり”を今、絶賛出しているところ」と


、いたずらっぽく微笑んだ。





悪夢ちゃん 北川景子 (5)



悪夢ちゃん 北川景子 (4)



悪夢ちゃん 北川景子 (2)

関連記事

 
アクセスランキング
