2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 山下智久 苦戦! MONSTERS 西園寺刑事役の演じぶりに 厳しい声> 興味津々コピペ > 山下智久 苦戦! MONSTERS 西園寺刑事役の演じぶりに 厳しい声


--年--月--日(--)


山下智久 苦戦! MONSTERS 西園寺刑事役の演じぶりに 厳しい声

2012年10月31日(水)


>> 山下智久&香取慎吾 MONSTER  難しい役柄の演じぶりに酷評あるも 大化けの期待あり

の続き

山下智久_香取信吾1



乾いた笑いや作り笑顔など、コミカルな演技が求められる山下は

「西園寺はとにかく一生懸命。

声もリアクションもデカくて、 熱血って言葉がぴったりなヤツなんだ。

オーバーにリアクションする演技が求められてるから、ふだんの生活でも、

テンション高めになっちゃった(笑)」

(「MYOJO」11月号/集英社)と、初めての役どころに

             必死に取り組んでいる様子。

ただ、ネット上では、高い演技力が求められる2人に

「コメディを棒役者がやると最悪。

 脇で棒っぷりを笑いに変えれる役者なら良いけど、

 山下は演技力無いから、普通の真面目な役で無表情演技で

 許される作品じゃないと厳しい」

「山下は何を言ってるかわからない」

 「山下ドラマは字幕必須!」など厳しい声が上がっていた。


と同時に、「『古畑任三郎』と『相棒』のパクリ」

「役者が違っても別に面白くなりそうな感じなくない? 

香取の役のキャラ設定がどうもぼんやりしてて

何を楽しめばいいのかよくわからんし


「何もかも中途半端 。ミステリーやりたいのかコメディやりたいのか

不条理やりたいのかもわかんないし。

脚本も演出も役者も灰汁が強いのにそれぞれバラバラな方向むいてる」
と、

放送前の期待が高かったゆえの、作品に対する批判の意見も多かった。

前期同枠の『サマーレスキュー~天空の診療所~』初回(14.7%)、

前々期同枠の『ATARU』初回(19.9%)に比べても、

苦戦していると言わざるを得ない『MONSTERS』。

ただ、今後は香取演じる平塚の一筋縄ではいかないキャラクターの真の姿、

山下演じる西園寺の成長、そして“MONSTER”とは誰のことなのか、

など見どころがあるので、視聴率

がMONSTER級に大化けするかもしれない!
?

関連記事

 
アクセスランキング
