2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 純と愛 「NHK連続テレビ小説」 兄貴の結婚式 11月6日> 未分類 > 純と愛 「NHK連続テレビ小説」 兄貴の結婚式 11月6日


--年--月--日(--)


純と愛 「NHK連続テレビ小説」 兄貴の結婚式 11月6日

2012年11月06日(火)



1
: 公共放送名無しさん [] 2012/11/05(月) 07:06:20.71
ID
:196CU+wR
純(夏菜)は
  
 、愛(風間俊介)が出て行った後、気力を失い、

模範的なベルガールとして働いている。

連続テレビ小説 純と愛 ★64【統合失調症】



<別スレ>

明日のあらすじとは 11月6日

85
:/qz58eZQ
明日のあらすじを貼っておきますね。

連続テレビ小説 純と愛(32)「らぶすとーりー」2012年11月6日(火)

純(夏菜)の前に現れた誠(岡本玲)は、

正(速水もこみち)の結婚式に出ろという愛(風間俊介)の言葉を伝えた。




水野(城田優)の猛アタックをかわし続けている純に、

那覇の住所を記した謎のメールが愛から届く。

慌てて那覇に飛んだ純が、その住所で会ったのは

マリヤ(高橋メアリージュン)だった。

マリヤが、まだ正の子どもを身ごもったままだと知った純は、

正の結婚式を潰そうと提案するが、マリヤは純を追い出してしまう。





関連記事

 
アクセスランキング
