2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 仲理依紗「人をけなす仕事をしてる人達に・・・・・・」 意味深なツイート > 驚いたコピペ > 仲理依紗「人をけなす仕事をしてる人達に・・・・・・」 意味深なツイート


--年--月--日(--)


仲理依紗「人をけなす仕事をしてる人達に・・・・・・」 意味深なツイート

2012年11月13日(火)



仲里依紗




1
禿の月φ ★ [sage] 2012/11/13(火) 10:31:47.25 ID:???P

一時、ツイッターをやめると言っていた女優仲理依紗(23)は、

頻繁にツイッターを更新している。

つぶやきの内容はさまざまだが、

11月12日(2012年)

「人をけなす仕事をしてる人達に

       私達はどんどん蝕まれていく」



                          と意味深なツイートをしている。


具体的に何を指すかは明らかにしていない。





このツイートには作家の乙武洋匡から


「悪意や中傷、わずらわしいとは思うけど、

 その何百倍も応援してる人がいることを忘れずに」、


                 映画監督の細田守から



「くさるな。

  そんなもの口だけの奴らなんだから

 
        言わせておけばいいんだ」と



それぞれ仲を気づかうメッセージが送られている。





仲は10月末、俳優・浅野忠信との破局や

ツイッターをやめると発言したことが報じられた際に

「こんなんでニュースにする体力がよくありますですなー」

とマスコミを皮肉るツイートをしており、

今回のツイートもマスコミに向けたものと見られる。

ソース:J-CASTニュース
ttp://www.j-cast.com/tv/2012/11/12153593.html
Riisa Naka (riisa1018naka) on Twitter
◇ttps://twitter.com/riisa1018naka/status/267891929260388352

関連記事

 
アクセスランキング
