2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > ももいろクローバーZ(ももクロ)、11月15日(木) 22:00 放送の『ひみつの嵐ちゃん』に登場> 元気出るコピペ > ももいろクローバーZ(ももクロ)、11月15日(木) 22:00 放送の『ひみつの嵐ちゃん』に登場


--年--月--日(--)


ももいろクローバーZ(ももクロ)、11月15日(木) 22:00 放送の『ひみつの嵐ちゃん』に登場

2012年11月15日(木)



楽しみだね!


名無しでいいとも!@放送中は実況板で [] 2012/11/13(火) 18:20:40.35 :NmWlH7bb0
ttp://dogatch.jp/smph/tvnews/tbs/12119

嵐ちゃん!遊びましょ~!」ももクロZがあの自己紹介を

ライブバージョンで披露するのだが・・・

いま、大人気の週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」(以後、ももクロ)が、

11月15日(木)放送『ひみつの嵐ちゃん!』

(TBS系 毎週木曜21時~)の「嵐シェアハウス」に初登場。

超ハイテンションな5人が嵐の大野智、櫻井翔を圧倒する!?







「嵐ちゃん!遊びましょ~!!」と、


ハイテンションでやって来たももクロ

百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人。

終始ハイテンションで大野と櫻井を圧倒する彼女たちが、

勢いそのままに恒例の自己紹介をライブでのロングバージョンで披露する。

しかし、そんなももクロ大野が衝撃の一言を…。

2人はももクロの5人の名前と顔を完璧に覚えることは出来るのか!?

さらに、嵐とももクロの共通点やそれぞれのグループの決め事などのトークを繰り広げる。

そして、おもてなし料理では、ももクロが大好きだと言う月島のもんじゃ焼を皆で料理。

しかし、なぜか櫻井は、ももクロに踊りの振り付けを教えてもらうことに・・・。

関連記事

 
アクセスランキング
