2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 嵐 12月14日、全国ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』前取材> 笑えたコピペ > 嵐 12月14日、全国ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』前取材


--年--月--日(--)


嵐 12月14日、全国ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』前取材

2012年12月17日(月)



ARASHI LIVE TOUR Popcorn


1
禿の月φ ★ [sage] 2012/12/15(土) 05:32:05.79 ID:???P
人気グループ・が14日、
全国ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の東京ドーム公演前に報道陣の取材に応じた。

今年1年を「漢字一文字で」とリクエストされた相葉雅紀は、「一緒」とまさかの2文字。

珍回答をメンバーに突っ込まれると
「じゃあ、一言で」と漢字の代わりに一言コメントに変え、

「コンサートなどでファンのみんなや、メンバーとたくさんの時間を

一緒に過ごせた一年だった」とマイペースに語り、会場の笑いを誘った。


ARASHI LIVE TOUR Popcorn (6)







相葉以外はきっちりと「一文字」で表現し、ロンドン五輪のキャスターに挑戦した桜井翔は「輪」、

大野智は海外旅行など新しいことに挑戦した年として「初」を挙げた。また、二宮和也は「集」で

「コンサートにあたってメンバーと集まって楽しい思い出が作れた」と振り返り、今回のツアータイ
トルにちなんで

「弾」を選んだ松本潤

「自分たちからより多くを発信することができたのが印象的」と激動の1年を振り返った。

11月16日の京セラドーム大阪公演を皮切りに、最新アルバム『Popcorn』を引っ下げて

5大ドームをめぐる同ツアー。昨年も5大ドームを予定していたが、東日本大震災の影響で

東京ドーム公演は見送りに。2年ぶりとなる東京ドーム公演に二宮は「ノリも良く、明るい感じで

盛り上がれたのでは。いいスタートになったと思います」と自信をにじませ、
松本も「帰ってきた感じがしますね」と感慨深げだった。

この日はアルバム『Popcorn』収録曲を中心に29曲をパフォーマンスし
、リーダー・大野が
振付けを担当した5曲も披露。

大野は「これだけの曲を振付けたことがなかったので、
たくさん考えました。思いつかなくて帰った日もある」と苦労を語りながらも
「これだけ一緒にいるとメンバーもわかってくれて
パン、ポン、と動いてくれた」とチームワークの良さをアピールした。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
ttp://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2019687/full/
日テレNEWS24
ttp://www.news24.jp/entertainment/news/1625936.html

関連記事

 
アクセスランキング
