2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 松本潤・嵐「今から俺らが5万5000人を幸せにしてやるよ!」> 元気出るコピペ > 松本潤・嵐「今から俺らが5万5000人を幸せにしてやるよ!」


--年--月--日(--)


松本潤・嵐「今から俺らが5万5000人を幸せにしてやるよ!」

2012年12月18日(火)

松本潤

「今から俺らが5万5000人を幸せにしてやるよ!」

2012年12月14日

全国ツアー『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』の

東京ドーム公演にて




garciamichel308-img600x572-1354271970myuuwe86893




2
: 禿の月φ ★ [sage] 2012/12/15(土) 05:32:24.80 ID:???P
( >>1 からの続きです)

また、

  相葉は「今までの振付の先生とは全く違うジャンルだったので楽しかった。

  ところどころにリーダーの趣味が入っていて、『釣れた?』みたいなポーズとか、

  見ればリーダーらしさが分かる」と語っていた。


  コンサートが始まると、ピンク色のポップコーン型ペンライトで埋め尽くされた会場に松本が
 
「久しぶり!が東京に帰ってきたぜ。今から俺らが5万5000人を幸せにしてやるよ!」と

   呼びかけ、

最新アルバム「Popcorn」の収録曲を中心に34曲を披露。

楽曲「旅は続くよ」では、メンバーがアルバムジャケットと

  同様のポップコーンのかぶり物姿 で 1人1機の気球に乗って登場し、

  ゆっくりと東京ドームを一周した。気球は高く舞い上がり、

2階席のファンとも親密なコミュニケーションを図った。


アンコールでは大野が、「こうやってまたひとつになれる空間が作れて幸せでした。

こうやってまた僕らとみなさんで、こういう空間を来年も再来年も作っていきたい。

僕らについてきてください」と呼びかけ。来場者は圧倒的な拍手と歓声でこたえた。

同ツアーは東京公演後も、来年1月11日(金)・12日(土)・13日(日)に

ナゴヤドームで3日間連続公演を行う。(了)




ARASHI LIVE TOUR Popcorn (6)


ARASHI LIVE TOUR Popcorn (4)


ARASHI LIVE TOUR Popcorn (3)

関連記事

 
アクセスランキング
