2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > エロ美しい グラビアアイドル・紗綾(19) 「I am 200%」な最新写真集発売!> 元気出るコピペ > エロ美しい グラビアアイドル・紗綾(19) 「I am 200%」な最新写真集発売!


--年--月--日(--)


エロ美しい グラビアアイドル・紗綾(19) 「I am 200%」な最新写真集発売!

2012年12月22日(土)



エロ美しい 紗綾 の 撮影苦労話!


「見えちゃいけないものが

        見えちゃったりして」 



 >> エロ美しい 紗綾 の 最新 画像

saaya (7)



グラビアアイドルで女優・紗綾(19)が22日、

都内で写真集『I am…』(ワニブックス)発売記念握手会を開催し400人が集結した。


大人ぶらず、かつ子供っぽくもありと、羽化途中の紗綾が楽しめる1冊。

ビーチで全力ではしゃいだり、ボデイーボードに挑戦したりと、

さまざまな表情が楽しめる仕上がりだ。










白い清楚なワンピース姿で登場した紗綾

10月末にバリ島で撮影されたが

「バリ島がグラビアを始めた最初だったので、

小学生のころを思い出しました。

初心に戻ったような感じですね」と、振り返る。

 「等身大の私をどう出すのかが難しかったんです。


カメラをかまえられると緊張して」という心情もあったそう。

そうして苦労して撮影したお気に入り

のカットは背中をバックリと見せているものとなったが、

「サーフボードの休憩中にウェットスーツを脱いでいるという感じ」といい、

「見えちゃいけないものが見えちゃったりして」と、苦労話も。


ttp://newslounge.net/archives/56208

関連記事

 
アクセスランキング
