2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 【NHK紅白】ももいろクローバーZ、NHKホールで感無量のエビ反り 2012年大晦日> 元気出るコピペ > 【NHK紅白】ももいろクローバーZ、NHKホールで感無量のエビ反り 2012年大晦日


--年--月--日(--)


【NHK紅白】ももいろクローバーZ、NHKホールで感無量のエビ反り 2012年大晦日

2013年01月01日(火)

   >> サラバ、愛しき悲しみ立ちよ の無料視聴動画

 ドラマ「悪夢ちゃん」の主題歌。
     2012年11月21日発売の9thシングル。
 
 >> 行くぜっ!怪盗少女 の無料視聴動画



       NHK紅白で歌われた動画ではありませんが。


MOMOKUROZ (1)


MOMOKUROZ.jpg


「ももいろ紅白だZ!!」と題したメドレーは、

サビが哀愁のあるメロディアスなロック色のある

「サラバ、愛しき悲しみ立ちよ」で始まった。

天使と悪魔を思わせる衣装に身を包んだ

ステージ上のメンバーに、客席の男性客達はかけ声とともに

サイリウム(ペンライト)を向けた。

曲が終わるとメンバーはたちまち五色の衣装に“変身”。

前転、側転と、 アクロバットな動きに続き、

百田の「いくぜー!」というかけ声で

「行くぜっ!怪盗少女」が始まった。思いのたけをぶつけるような

5人のパフォーマンス。サビ前のブレークで百田は、エビぞりを見せ、

会場の熱気もさらにヒートアップした。




df0cf139

ももクロZ の 海老反り 凄かった


7d797cd7





禿の月φ ★ [sage] 2012/12/31(月) 23:59:16.23 ID:???P
平成20年のデビューから、大みそかの晴れ舞台に夢を寄せてきた、

ももいろクローバーZが登場。客の声援がもう一段大きくなる。

イメージカラーが赤色のリーダー、百田夏菜子は、NHKホールの隣にある代々木公園で

路上ライブをしてきたことを話し「ずっとおとなりのステージに立つことを夢見て頑張ってきました。

本当にうれしいです」とあいさつした。

「ももいろ紅白だZ!!」と題したメドレーは、サビが哀愁のあるメロディアスなロック色のある

「サラバ、愛しき悲しみ立ちよ」で始まった。天使と悪魔を思わせる衣装に身を包んだ

ステージ上のメンバーに、客席の男性客達はかけ声とともにサイリウム(ペンライト)を向けた。

曲が終わるとメンバーはたちまち五色の衣装に“変身”。前転、側転と、

アクロバットな動きに続き、百田の「いくぜー!」というかけ声で

「行くぜっ!怪盗少女」が始まった。思いのたけをぶつけるような

5人のパフォーマンス。サビ前のブレークで百田は、エビぞりを見せ、

会場の熱気もさらにヒートアップした。

「怪盗少女」ラストのメンバーコール部分では、昨年4月に脱退した

女優・早見あかり(17)が在籍していた「ももいろクローバー」時代の

オリジナルバージョン、「We’re the ももいろクローバー レニ カナコ アカリ 

シオリ アヤカ モモカ」を使用する粋な計らいで“6人”の夢をかなえた。


出番を終えたももクロは、全員号泣。高城れに(19)は「あかりん(早見)に絶対届いたと思う。

紅白の向こう側見えました」と涙ながらに話し、百田は「めっちゃ緊張して覚えてないけど、

楽しかったです」と泣き笑いした。 メンバーの多くは、スタッフと抱き合って涙を流していた。

ソース:MSN産経ニュース
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121231/ent12123121280017-n1.htm

ORICON STYLE(オリコンスタイル)
ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/2020272/full/

関連記事

 
アクセスランキング
