2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > シャープ・奥田社長「今年度下半期の"黒字化"にめどがたった」> 驚いたコピペ > シャープ・奥田社長「今年度下半期の"黒字化"にめどがたった」

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャープ・奥田社長「今年度下半期の"黒字化"にめどがたった」

2013年02月03日(日)



名刺は切らしておりまして [sage] 2013/02/02(土) 00:43:44.99 :/8yJX1F0

人斬りまくった成果だな。

開発力半減だろな。



ここから


ライトスタッフ◎φ ★ [] 2013/02/01(金) 23:37:11.61 ID:???

大手電機メーカー「シャープ」の奥田隆司社長は、

1日の記者会見で、経営再建に向けた

目標に掲げている今年度下半期の営業利益の黒字化を

達成できるめどがたったという 認識を示しました。

シャープは、1日発表した去年10月から12月までの3か月間の決算で、

本業のもうけを 示す営業利益が26億円の黒字となりました。

これを受けて奥田社長は、去年10月から来月までの今年度下半期の営業利益を

黒字にする という経営目標について、

「中国の尖閣諸島の問題や中小型の液晶パネルの受注の減少などの

リスクはすでに織り込んでおり、下半期の見通しとしている138億円の

営業利益は達成できる と思っている」と述べ、

達成のめどがたったという認識を示しました。

一方で、経営再建策の柱に位置づけてきた

台湾の大手電子機器メーカー「ホンハイ精密工業」 から

出資を受ける交渉については、

「交渉の期限となる来月末までにさまざまな条件について 話をしたい。

株価や業績もここに来て上向いていることを踏まえて交渉を進めたい」と述べました。



関連記事
スポンサーサイト

 
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。