2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 女性の理想像は「おっぱいが大きいこと」 何て本当に言った? 高嶋政伸 激白って・・> 笑えたコピペ > 女性の理想像は「おっぱいが大きいこと」 何て本当に言った? 高嶋政伸 激白って・・


--年--月--日(--)


女性の理想像は「おっぱいが大きいこと」 何て本当に言った? 高嶋政伸 激白って・・

2013年02月17日(日)



再婚相手となる女性の理想像については


一番に「優しい人」と挙げ、


「あとは料理上手、

おっぱいが大きいこと

 

 」と 3つの条件を挙げた。

-------------<管理人より>------------------------------

全ての男性が 女性に対して 巨乳願望では

 ないと思います。

  46歳にもなる 男性が 再婚したい 理想の女性として

  優しい人 料理が上手 を上げるのは 普通として

  おっぱい が 大きい事 なんて メディアを通じて

    本心で述べられたかどうかは分かりませんが・・・・

でも バストは豊かな方が 見栄えするのは確かですよね

  >>バストアップ 豊胸は生活習慣(食事、姿勢、ストレッチ)で 可能




1
: 禿の月φ ★ [sage] 2013/02/17(日) 14:38:01.43 ID:???P

俳優の高嶋政伸(46)が17日、関西テレビのバラエティー番組

「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した。


モデルの美元(33)との離婚が成立した当時のことを聞かれた高嶋は、

回転ずし店にいたときに弁護士から携帯電話に連絡があったことを明かし

「その瞬間、(床に)倒れ込んで号泣した」と生々しく振り返った。

「(成立するまでの)2年間の思いがこみ上げてきまして」とも話し、

その後1週間、望んでいた離婚が成立したことを祝ったという。




結婚についてはしばらくこりごりかと思いきや、「したいです」と即答。

「一番考えるのは子供。高嶋家の血筋が絶えてしまう。

また出会いがあれば即、子供」と願望を語った。

MCのお笑いコンビ・テンダラー浜本広晃から


「じっくりいったほうがいいのでは」と突っこまれると

高嶋は苦笑いを浮かべながら、


「でも、もう46歳。あまり時間がない」と語った。

再婚相手となる女性の理想像については一番に



一番に「優しい人」と挙げ、


「あとは料理上手、

おっぱいが大きいこと

」と


3つの条件を挙げた。

ソース:デイリースポーツonline
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/02/17/0005747712.shtml

関連記事

 
アクセスランキング
