2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」 3日で200万ヒット超えすげ~> 驚いたコピペ > きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」 3日で200万ヒット超えすげ~


--年--月--日(--)


きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」 3日で200万ヒット超えすげ~

2013年03月15日(金)

きゃりーぱみゅぱみゅ

  「にんじゃりばんばん



 

 >> 無料の視聴動画はこちら

  >> 歌詞は こちら

【音楽】忍者に扮したきゃりーぱみゅぱみゅが悪者退治…

   ニューシングル「にんじゃりばんばん」PV公開


 

にんじゃりばんばん2


きゃりーぱみゅぱみゅが 忍者 に扮して

 驚きの新忍法で悪者を退治するストーリーで、



いぇーい!
にんじゃりばんばん5


全面的に 和テイスト を強く意識した作品に仕上がっている。


勇ましいね
にんじゃりばんばん4






1
: 禿の月φ ★ [sage] 2013/03/12(火) 06:31:14.30 ID:???P

3月20日にリリースされる きゃりーぱみゅぱみゅ

ニューシングル「にんじゃりばんばん」より、

表題曲のビデオクリップがワーナーミュージック・ジャパン

YouTube公式チャンネルにて公開された。

監督に田向潤、スタイリストに飯嶋久美子、コレオグラファーにまいこといった

おなじみの布陣で制作されたこのPV。

内容は「にんじゃりばんばん」というタイトル通り

きゃりーぱみゅぱみゅ忍者に扮して

驚きの新忍法で悪者を退治するストーリーで、

全面的に和テイストを強く意識した作品に仕上がっている。



フルCGのPVとあって撮影はすべてグリーンバックで敢行。

きゃりーは鯉に乗るシーンや悪者を退治するシーン

、月を斬るシーンなどで



にんじゃりばんばん1


相手を想像しながら立ち回り、「今回は本当に難しい」というダンスシーンでは

繰り返しテイクを重ねた。

にんじゃりばんばん3




なお「にんじゃりばんばん」の着うたフルおよび

PC配信は明日3月13日よりスタートする。

ソース:ナタリー


着物から覗き目

にんじゃりばんばん7


着物から手を出して?

にんじゃりばんばん8

何を演じているのか?
 
 良く分からないけれど とにかく 面白い!

にんじゃりばんばん6



649
: 名無しさん@恐縮です [sage] 2013/03/14(木) 00:05:01.91
ID
:BanwnQRQ0

この曲だいすき



関連記事

 
アクセスランキング
