2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 佐々木希、初の女子アナ役 “お天気お姉さん”武井咲と女のバトル> 興味津々コピペ > 佐々木希、初の女子アナ役 “お天気お姉さん”武井咲と女のバトル


--年--月--日(--)


佐々木希、初の女子アナ役 “お天気お姉さん”武井咲と女のバトル

2013年03月16日(土)


はだしのコラーゲン(130401)φ ★ [] 2013/03/05(火) 13:17:08.58 ID:???

 モデルで女優の佐々木希

テレビ朝日系新ドラマ『お天気お姉さん』に、女性アナウンサー役で

出演することが4日、わかった。




 Ns_otkonsn3






























主演の女優・武井咲扮する“お天気お姉さん”の登場によって、


 人気者の地位が脅かされる役どころ。




st_otkonsn1



















 『お天気お姉さん』はテレビ朝日系で4月スタート。

 毎週金曜午後11時15分より放送

 (一部地域で放送時間が異なる)。










はだしのコラーゲン(130401)φ ★ [] 2013/03/05(火) 13:17:08.58 ID:???

 モデルで女優の佐々木希が、

テレビ朝日系新ドラマ『お天気お姉さん』に、

女性アナウンサー役で 出演することが4日、わかった。

主演の女優・武井咲扮する“お天気お姉さん”の登場によって、

人気者の地位が脅かされる役どころ。

佐々木は「女子アナって華やかなイメージだけど、

実際はどんな生活や会話をしているのかわからないので、

今から考えるのが楽しい」
と初の女子アナ役に興味津々だ。



 同ドラマは、武井が演じる気象予報士・安倍晴子が、気象学、

つまり“お天気”の見地から難事件を解決していく

新感覚ミステリー。


警視庁の新人刑事・青木豪太役で関ジャニ∞の大倉忠義、

“お天気お姉さん”が 大好きなベテラン監察医・三雲三平役で

佐々木蔵之介の出演が決まっている。


 佐々木が演じるのは、朝の情報番組『モーニングZ』のメ

インキャスターを務める売れっ子女子アナ・橋本茜で、

自身の美しさと聡明さに絶対的な自信を持っていた。

ところが、晴子の登場で、盤石だったはずの番組内の

ポジションと人気が揺るぎ始める。



その上、スタッフたちのチームワークの輪を乱す晴子の行動に


イライラを募らせていくのだった。

 毎回起こる事件とともに、売れっ子女子アナVS新人お天気お姉さんの

女のプライドをかけたバトルは見もの。

佐々木は「武井さんが『イラッ』とするような、嫌な女だけども

芯のある女性を演じたいと思います!」と
意気込ん

でいる。

 『お天気お姉さん』はテレビ朝日系で4月スタート。

毎週金曜午後11時15分より放送(一部地域で放送時間が異なる)。


関連記事

 
アクセスランキング
