2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > やっぱ、すっぴん美人と結婚したいよな~> 元気出るコピペ > やっぱ、すっぴん美人と結婚したいよな~


--年--月--日(--)


やっぱ、すっぴん美人と結婚したいよな~

2013年04月19日(金)


メイク魂ななしさん [sage] 2012/01/07(土) 22:45:29.72 :DITolH9g0

化粧後の顔なんて捏造にすぎん

メイク魂ななしさん [sage] 2012/06/12(火) 15:21:22.60 :a6vo8cJiO
すっぴんでもかわいい、メイクで美人って言って欲しいのっ(棒)



メイク魂ななしさん [sage] 2012/09/09(日) 18:33:34.09 :m2sNf7MC0
化粧覚えないまま社会に出たお陰で未だにほぼすっぴんで出社してる

化粧教室とか行きてぇw
97
: メイク魂ななしさん [sage] 2012/11/12(月) 18:50:54.63
ID
:dT2zSvCu0
   
  ぶっちゃけ

   佐々木希のスッピンみたいな女と

結婚したい男は沢山居る
   
 少なくとも化粧なしではブスという顔より

   
 化粧ないと美人じゃないけど普通ぐらいの顔の女を

   

 最低基準にすえてる男が多数派だろう









メイク魂ななしさん [sage] 2012/06/14(木) 18:26:33.71 :5nm94xPO0
平成を代表する超人気アイドルたちのすっぴん顔

前田



大島



渡辺



板野








メイク魂ななしさん [sage] 2012/06/17(日) 01:25:52.84 :mg8eaQgmO

みんなひどい顔。

やっぱりストレスと寝不足は美容の大敵なんだ…。








関連記事

 
アクセスランキング
