2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」 TVドラマ 家族ゲームで 櫻井翔 の 台詞に 視聴者仰天> 驚いたコピペ > 「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」 TVドラマ 家族ゲームで 櫻井翔 の 台詞に 視聴者仰天


--年--月--日(--)


「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」 TVドラマ 家族ゲームで 櫻井翔 の 台詞に 視聴者仰天

2013年05月02日(木)


ドラマ『家族ゲーム』 が凄い。

 流石視聴率低迷挽回中 フジテレビの 社運がかかっている? 


J-pop で 大活躍中の 嵐

 の 櫻井翔  


に言わせた台詞


 「なにJ-POPの歌詞みたいなこと

       言ってんだよ!

  

            に 視聴者 驚く




kzgme2 (3)














櫻井翔が演じる家庭教師の吉本荒野 が

 「一度立ち止まって、しばらく休んでから

   また自分のペースで歩き出せばいい」

弟を励ます兄に、こう言い放った。


 「なにJ-POPの歌詞みたいなこと

       言ってんだよ!




五十京φ ★ [sage] 2013/04/26(金) 23:42:38.63 ID:???P

ドラマ『家族ゲーム』で主演する櫻井翔が、

台詞とはいえ「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」

と口にしたことが話題となっている。

櫻井といえばトップアイドルグループ・嵐のメンバーであり、

彼らこそJ-POP界を牽引する立場なのだ。

その台詞が飛び出した直後から、

ツイッターでは「面白かった」、「笑った」といった感想がつぶやかれた。

櫻井翔が演じる家庭教師の吉本荒野が

“怖いけど見たくなる”と話題のドラマ『家族ゲーム』の第2話が

4月24日に放送された。

吉本荒野が教える沼田家の

中三の次男・沼田茂之(浦上晟周)が学校でいじめられて

落ち込んでいるところに、

秀才高校生の長男・沼田慎一(神木隆之介)が

言葉をかける場面でのことだ。

「一度立ち止まって、

しばらく休んでからまた自分のペースで歩き出せばいい」と

弟を励ます兄に、

吉本荒野がこう言い放った。

「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」

というその台詞には

視聴者から大きな反響があり

、ツイッターでも「J-POP歌ってんのお前だろ!」、

「あなたJ-POP歌ってるじゃないですか。いいねぇ~」などの

感想が次々とツイートされた。


「第2話の白眉は、オリコン年間1位をとったこともある人に

『なにJ-POPの歌詞みたいな…』と言わせたとこだな」、

「天下の嵐に『なにJ-POPの歌詞みたいな…』って

言わせるこのドラマすごい」、

「J-POP歌うアイドルがさ、『J-POPの歌詞みたいな…』って言うのよ。

すごいよ、家族ゲームのスタッフさん、櫻井翔も…」

と斬新な台詞に感心するツイートも少なくない。

ドラマ中の台詞とはいえ、嵐の櫻井翔がJ-POPの歌詞を鼻で笑う設定に

驚いた視聴者がかなりいたと思われる。


ちなみに吉本荒野は

「なにJ-POPの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」と吐き捨てた後に、

「成功者で立ち止まった者なんていない」ということをつけ加える。

J-POPのトップに立つ嵐も立ち止まってはいない。

それに彼らには「歩き出す」よりも、

ヒット曲“Happiness”の「♪走りだせ~、走りだせ~」の歌詞が似合う。

Techinsight Japan(編集部 真紀和泉) 2013年04月26日11時00分

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7627998/
関連記事

 
アクセスランキング
