2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > じぇじぇ! あまちゃん(能年玲奈)19歳 ゆいちゃん(橋本愛)17歳 だっだべか> 驚いたコピペ > じぇじぇ! あまちゃん(能年玲奈)19歳 ゆいちゃん(橋本愛)17歳 だっだべか


--年--月--日(--)


じぇじぇ! あまちゃん(能年玲奈)19歳 ゆいちゃん(橋本愛)17歳 だっだべか

2013年05月28日(火)




年齢は能年の方が二つ年上ですが、

“大人の女の色気”という点では断然、橋本の方が上。


 “オラには、あんな色気はねぇ~”

     





目下、海女からアイドルになりきるべく、歌やダンスレッスン中の能年。

「地元兵庫で、

 中学卒業までバンド少女として青春を謳歌していたので、

 音楽的センスは申し分ありません。

 レパートリーの中には母親役を演じている

  小泉今日子の『学園天国』もあったそうです。






そんな橋本を大嫉妬の目で見つめているのが、

ヒロイン・能年玲奈(19)。

「年齢は能年の方が二つ年上ですが、

“大人の女の色気”という点では断然、橋本の方が上。


“オラには、あんな色気はねぇ~”と

能年は話しているそうです」(芸能関係者)

1953人の中からヒロインに抜擢された能年。

発表会見では、「(ヒロイン決定の瞬間は)鼻息が荒くなって、

     そのまま空を飛べちゃうくらいうれしかった」


と、喜びを語ったり、


壇上から下りる際、階段から足を踏み外してズッコケる

前代未聞のパフォーマンスもしてみせた。

「番組収録に入ってから、

 現場で彼女は  

   “度胸のある不思議ちゃん”

                 と呼ばれています。



 橋本が苦手とする共演の渡辺えりからも、モノ凄く可愛いがられています。

デビュー時の広末涼子が持っていたピュアな部分が

似ていると大評判なんです」(番組関係者)


目下、海女からアイドルになりきるべく、歌やダンスレッスン中の能年。

「地元兵庫で、

 中学卒業までバンド少女として青春を謳歌していたので、

 音楽的センスは申し分ありません。

 レパートリーの中には母親役を演じている

  小泉今日子の『学園天国』もあったそうです。

あとは“お色気”ですが、

 こればかりは“経験”を重ねないことには身につきません」

(芸能プロ関係者)


関連記事

 
アクセスランキング
