2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 佐々木希(ささきのぞみ) が 風俗嬢って? おい!> 元気出るコピペ > 佐々木希(ささきのぞみ) が 風俗嬢って? おい!


--年--月--日(--)


佐々木希(ささきのぞみ) が 風俗嬢って? おい!

2013年07月30日(火)

この度

風俗嬢を演じるに当たり 

>> 佐々木希さん ご自身のコメントです。



 FZKJSKWT (1)





























【映画】
満島真之介 &佐々木希 &  松坂桃李らで、
2ch小説『風俗行ったら人生変わった』を映画化



1 :
禿の月φ ★:2013/07/11(木) 06:10:00.18 ID:???P

インターネット掲示板「2ちゃんねる」で

2,000万アクセスを突破したネット小説

『風俗行ったら人生変わったwww』、

その後単行本化され、新しい純愛ストーリーとして

注目されている。


すでに映画化が発表されており、


監督とキャストが明らかとなった。


チャレンジする前に「自分は無理だ」と

あきらめてしてしまう自己完結型童貞男・遼太郎。


初めて風俗に行くが緊張のあまり過呼吸になってしい、

人のために役立ちたい風俗嬢・かよに

介抱される。

かよに魅了されていく遼太郎は、

なぜ彼女がこの仕事をしているのか疑問を持つ。

そして多くの男を相手にしているという事実と嫉妬。


遼太郎は男としての決心を行動に移そうとする。


遼太郎はネットで知り合った仲間の応援により、

かよの人生を救出すべく作戦を決行する。

人生が変わるくらいの感動を刺激的なタイトルで表現した

『風俗行ったら人生変わったwww』、

今までのラブストーリーには無い結末が待っている。



人は心に不安や闇を持つ。

しかし、 自分次第でいつでも成長できる。




FZKJSKWT (2)














主人公・遼太郎を演じるのは、若手実力派の


満島真之介。


NHKテレビ小説 『梅ちゃん先生』で注目を集め、

蜷川幸雄の舞台にも出演する。



ワケあり風俗嬢には、

雑誌のモデルをはじめ、CM・バラエティなどで活躍する

佐々木希

抜擢された。



物語を左右するキーマンには、

8月に主演最新作『ガッチャマン』の公開を控える

松坂桃李。

メガホンを取るのは、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』ほか、

脚本・監督をこなすことで独自の世界観を持つ

飯塚健だ。

映画初主演となる満島さんは、オファーを聞いて

「とてつもなく驚きました。

役柄、タイトル含めて。新しい挑戦の中に、今まで見えなかった自分を

見つけられそうなワクワク感でいっぱいです」と語った。



佐々木さんは

「今まで想像したこともない役柄なのでどうなるか

分かりませんが、楽しんで演じたいと思っています。女の子としては

口に出しにくいタイトルですが、中身は感動純愛ドラマなので、

ぜひ女の子にも観てほしいです」とコメント。


飯塚監督は

「最初にオファーされたときの、“すげえ熱い想いがある作品!!”と

思った自分の直感を信じて引き受けました。“ヤバいタイトル。

やるしかないでしょ、 そりゃあ”と思った。

跳ねた作品をスクリーンに届けたい」と意気込みを語った。

映画『風俗行ったら人生変わったwww』は7月にクランクインを迎え、

11月9日(土)より109シネマズほか全国ロードショーとなる。(了)










FZKJSKWT












































































関連記事

 
アクセスランキング
