2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 佐々木希、出産願望を明かす! ただし 現在は「相手がいない」> 元気出るコピペ > 佐々木希、出産願望を明かす! ただし 現在は「相手がいない」


--年--月--日(--)


佐々木希、出産願望を明かす! ただし 現在は「相手がいない」

2013年12月02日(月)


子どもに関しては

   絶対に欲しいので

    仕事が  落ち着いたらと思っています



現在は 「相手がいないです」と強調


2011年の

>> 嵐の 二宮和也(にのみや かずなり) さんとの


「 仲良くさせて いただいています。」宣言を 覆す ご発言に注目







佐々木希3







----------------------------------- ここから--------------------------------------------
モデル・女優の佐々木希が28日、
都内で行われた女性ファッション誌「with」主宰の
「with girls 委員会」委員長就任式に出席し、

「子どもに関しては絶対に欲しいので、仕事が

 落ち着いたらと思っています」と出産願望を明かした。

ただし現在はシングルだといい、来月に迫った
クリスマスの予定についても

     「相手がいないです」

    と強調していた。



 佐々木は同委員会の委員長に加え、

 婚活部部長も兼任。

自身の結婚観について

「若い頃は妄想を膨らませていたけど、

 最近は全く考えなくなった。現実的になったのかな」

とこぼすと、

「(結婚は)この人で良かったという相手を探したい。

するかしないかはタイミングだと思います。

いつまでにと いうのはないです」と制限時間を設けているわけではないことを告白。

理想の相手については

「これという好みはないけれど、

年下の人はわたしが引っ張っていけそうにないので、

あんまり考えたことが ないですね」 と明かした。



佐々木希2










 クリスマスについては相手がいないと繰り返していた佐々木だが、

「もしいたら?」
 
    と問われると、

「2人でおうちでまったりしていたい」とコメント。

「料理は好きなので、

料理を作るなら、チキンライスを作って あげたい。

わたし、(ダウンタウンの)浜田(雅功)さんの『チキンライス』という歌が大好きなんです」

笑顔を浮かべていた。

 佐々木は今後、婚活部部長として、

ウエディングドレスの試着やマナー講習などにも参加予定。

「今は結婚する気はないけれど、

 そういう機会があったときのために相手の見極め方などを学びながら

        頑張っていきたいです」と意気込んでいた。(取材・文:名鹿祥史)


佐々木希1





関連記事

 
アクセスランキング
