2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 二宮和也・嵐 と 佐々木希 交際の噂は どうなったの?> 興味津々コピペ > 二宮和也・嵐 と 佐々木希 交際の噂は どうなったの?


--年--月--日(--)


二宮和也・嵐 と 佐々木希 交際の噂は どうなったの?

2012年08月19日(日)


名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/08/01(水) 20:04:36.66
ttp://johnnys-watcher.seesaa.net/article/213010453.html

二宮和也と佐々木希の交際はやっぱりデマだった!そしてその陰には武井咲の影が…

「【嵐のワクワク学校】という東京ドームのイベントでの囲み取材で、
本来ならばNGなのに芸能リポーターから、

 二宮に対して佐々木希との交際を

                聞く質問が飛んだ。

ご存知のとおり、囲み取材に入る民放と芸能リポーターはみなジャニーズに不利な情報は書かないし報道しません。

その【援軍】からなぜに交際の質問が出るのか?交際は真実ではないからです」(芸能ライター/小林真一)

関連記事

 
アクセスランキング
