2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 若くして禿げる人は オナニーのし過ぎなのでしょうか?> ゾッとしたコピペ > 若くして禿げる人は オナニーのし過ぎなのでしょうか?


--年--月--日(--)


若くして禿げる人は オナニーのし過ぎなのでしょうか?

2012年08月19日(日)

管理人より

 >> オナニーやセックスなど射精を続けると 禿げるか?


---------------------------------------------------------------------------------------
悩めるスレここから

毛無しさん [ ] 2012/07/09(月) 23:21:32.11 :cEI35Ab5
まだ早い!!もう終わった
毛無しさん [sage] 2012/07/10(火) 08:10:13.65 :PmdvhUQR
20代で禿げた人ID:cEI35Ab5
毛無しさん [sage] 2012/07/10(火) 08:14:44.92 :0+AQxAbF
20代でハゲるわけ無いだろ
毛無しさん [] 2012/07/11(水) 19:58:27.11 :wV1JCloo
じゃあ20代でハゲの奴は常識を覆す象徴になれるわけだな。
何て贅沢な悩みを持つハゲ
毛無しさん [sage] 2012/07/12(木) 23:18:02.48 :au5g7OXi
父親、父方のじいちゃん、母方のじいちゃんが
ハゲだったかおしえてください!!
毛無しさん [] 2012/07/12(木) 23:29:12.34 :7TodcUpz
身の騎士汁とかプロペシアなんか飲んでたら少し生えてきたw
毛無しさん [] 2012/07/14(土) 23:42:40.18 :SsZVCDHV
俺は17歳から禿げた

仮に80歳まで生きたとして
人生の3/4以上の時間はハゲとして過ごしてたことになる
実際、もうフサだった時の感覚や顔を思い出せない
毛無しさん [sage] 2012/07/21(土) 22:11:27.76 :Q0tw3rsg
現在25歳
去年からハゲが進行してきた
父親、父方のじいさんがハゲ
生粋のハゲエリートですww

今日諦めて美容院で坊主にしてきたわ
友人が、坊主にしたことは気づいてるのに何も言ってこないのが逆に辛いww
毛無しさん [sage] 2012/07/24(火) 11:25:50.51 :y5FH4zLo
お前らハゲる前兆ってなんかあった??
おれは頭皮がヒリヒリと痛くなった
毛無しさん [sage] 2012/07/24(火) 23:30:21.35 :ZoWsYMee
亜鉛ってさ効果あんの?
毛無しさん [sage] 2012/08/04(土) 14:16:38.95 :gJn2r97C
母方がハゲだと禿げるなんてもう分かりきってるくらいの常識だろ
俺は30手前で完全なハゲになるらしいわ
毛無しさん [sage] 2012/08/05(日) 09:53:38.81 :VZVlofz1
亜鉛とかまったく効果なし
そんな安価でハゲが治るならハゲはこの世にいなくなってるだろう
毛無しさん [sage] 2012/08/13(月) 07:08:15.55 :0oSgJs+b
父親がハゲの女の子が知り合いにいるけど、小さい頃から薄かったな
20代に乗ってからはどんどん進行して、20代前半で河童手前になってた
毛無しさん [sage] 2012/08/19(日) 14:16:37.26 :TP6fFShm
もしおまえらハゲが息子ができたら、

絶対20までオナニーさせるなよ

頭蓋骨肥大に繋がって禿げるからな






>> 禿げって 励み過ぎのせい?
関連記事

 
アクセスランキング
