2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > Kis-My-Ft2 キスマイ って ブサイクじゃない?> 興味津々コピペ > Kis-My-Ft2 キスマイ って ブサイクじゃない?


--年--月--日(--)


Kis-My-Ft2 キスマイ って ブサイクじゃない?

2012年08月20日(月)

読者の声 [sage] 2012/08/18(土) 21:36:57.98 :n09vOnKw
今月10日にデビュー1周年を迎えたKis-My-Ft2。彼らはネット上でこう陰口を叩かれていた…。

「キスマイってブサイクじゃない?」

アンチKis-My-Ft2ファンだけならまだしも、ファンの間ですら「ブサイク」という言葉が飛び交う始末…。
「ジャニーズなのに…」と落ち込みかけたメンバーだったが一念発起!「
だったら誰もが認める“かっこいい男”になってやろうじゃないか!」という思いのもと、
フジテレビ初の冠番組『キスマイ BUSAIKU!?』で自分たちの“かっこよさ”をアピールしていく。

この番組では「“かっこいい”シャワーの浴び方」「“かっこいい”カラオケでのキスの仕方」など
「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、Kis-My-Ft2メンバーたちが本気で“かっこいい”と
思うシーン考え、自らが主演して映像化する。そのメンバー7人の“かっこいい”映像を、20代女性100人が審査。
「キスマイBUSAIKU!?ランキング」として1位~7位までの順位をスタジオで発表する。

映像中には100人の女性たちの生のコメントも表示されるが、そのコメントがあまりにも辛辣(しんらつ)すぎて、
顔面蒼白になるメンバーも出てくる始末。あまりのショックに収録続行不可能、一歩手前のメンバーも…。また、
スタジオゲストとして、元「BUSAIKU」で、今は“かっこいい”芸能人も登場し、メンバーが主演した映像をぶった切る。

あたりに続きます)

■『キスマイBUSAIKU!?』
第1回 8月18日(土)深夜25:50~26:50(フジテレビ系)
第2回 9月1日 (土)深夜25:50~26:50(フジテレビ系)
※一部地域を除く

ソース
ttp://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/08/kis-my-ft2-4.html


読者の声 [sage] 2012/08/18(土) 21:37:29.99 :n09vOnKw
から続きます)

収録後、メンバー7人に話を聞くと、

北山宏光は 「メンバーの違った顔が丸裸な感じでとても新鮮でした。こんなに恥ずかしい企画自体ジャニーズ初だと
思います。新たなキスマイの新境地をぜひ見ていただきたいとともに、温かい目で見守っていただきたいです。
腹抱えて笑ってください!」

横尾渉は「キスマイメンバーそれぞれの性格や考えかたなど、メンバーでも知らない姿が見られる番組になってます!
リアルなリアクションが山ほどです!」

藤ヶ谷太輔は「個々で自分をプロデュースする企画バラエティーです。メンバーの恥ずかしい姿ばっかりです!
やっていて、久しぶりにドキドキしました」と語った。

続く宮田俊哉は「最初にタイトルを聞いた時にビックリしました。僕らの番組のタイトルに“BUSAIKU”と言う
単語が付くと思わなかったので。あっという間の1時間になると思うので、ぜひ見てください」

玉森裕太は「BUSAIKUなキスマイもそうじゃないもキスマイも両方楽しめると思います(笑)メンバー全員で
笑い無しで全力投球、自分たち発信で考えた事をやっていくので、キスマイの新しい一面が知れる番組だと思います」

二階堂高嗣は 「今後も女性に好かれ、もちろん男性からも好かれるように、より一層上を目指して頑張ります」

千賀健永は「今までこんな自分の姿を客観的に見たことがなくて、ちょっと言葉にできない位恥ずかしくて
歯痒かったです。みんなと自分のリアクションがリアルなのでスタジオで見ている僕たちと、同じ位の恥ずかしさ、
歯痒さが視聴者の皆さんにも思った以上にひしひしと伝わってくると思います。新感覚の番組になっていると
思いますので、ぜひ見て下さい!」 とそれぞれメッセージを寄せた。

初冠番組への熱い意気込みを感じさせた Kis-My-Ft2メンバーは番組を通して、ビジュアルはもちろん、
内面的にも、“ブサイク”から“かっこいい”男に生まれ変われるのか!?メンバーが見せる様々な表情は必見!
ぜひご覧いただきたい。

<以上>
関連記事

 
アクセスランキング
