2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > 櫻井翔・嵐 の 髪型 噂、 あくまでも 2ch噂 ですので否定して下さってOK です。> 微笑みコピペ > 櫻井翔・嵐 の 髪型 噂、 あくまでも 2ch噂 ですので否定して下さってOK です。


--年--月--日(--)


櫻井翔・嵐 の 髪型 噂、 あくまでも 2ch噂 ですので否定して下さってOK です。

2012年08月21日(火)


sakurai_kamigata (7)

※ 写真はイメージ 本文とは無関係です。
 >> 櫻井翔の髪型

------------------------------  ここから ------------------------------------

ななしじゃじゃにー [sage] 2012/04/22(日) 17:33:29.76 :zkc83f7M0
以前書き込まれていたけれど櫻井って髪の毛の色は黒より茶色系の方で
少しウエーブがかかっていたほうが益々イケメンになるね

この間YOU TUBEの動画サイトで嵐のトラブルメーカー初めて見た時
感じたわ

失礼だけど頭に

 海苔が貼りついているような今の髪型

櫻井らしくないと思う
ななしじゃにー [sage] 2012/04/22(日) 19:15:22.77 :rRmc5AE70
今も素敵だと想うけどなぁ。






関連記事

 
アクセスランキング
