2ch 面白

2ch 2ちゃんねる_ビューア > スポンサー広告 > ファッション 炎天下 の 熱中症対策に カラフルなニット帽 を涼しげに被る> 興味津々コピペ > ファッション 炎天下 の 熱中症対策に カラフルなニット帽 を涼しげに被る


--年--月--日(--)


ファッション 炎天下 の 熱中症対策に カラフルなニット帽 を涼しげに被る

2012年08月25日(土)

西独逸φ ★ [sage] 2012/08/25(土) 18:19:11.72 ID:???0
炎天下に厚手のニット帽――若者の間でこんなファッションが流行している。東京・原宿や渋谷では、
カラフルなニット帽を涼しげにかぶる姿が見られる。黒のウール素材のものをかぶっていた
福田有希さんは「めちゃくちゃ暑いです。だけどおしゃれの方が大事。モードに着こなすことを心がけてます」と
言う。

この流行は今春から。東京都渋谷区の若者向け衣料品店「TOKYO CHIIP LOVERS」は、かぶっている
客が多いことから、今月からニット帽の販売を始め、完売する色も出るほどの売れ行きだ。

若者のファッションを定点観測、分析してきたACROSS編集部の高野公三子さんは、「背景には90年代
ストリート系ファッションの再興がある」と見ている。

ソース
朝日新聞 ttp://www.asahi.com/national/update/0825/TKY201208250159.html


サマーコットンニットキャップ 薄手サマーコットンニットキャップ 薄手
()
chupacapra

商品詳細を見る


関連記事

 
アクセスランキング
